06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
in鹿児島
 
友だち紹介〜!
鹿児島の米倉涼子ぉ〜(笑)
綺麗に見えますがすでに三十路も折り返し〜(-.-")凸
※さてさて、コメントお待ちしまする〜
D1000632.jpg
 
 
auther:ふじやん, つぶやき, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
戦闘服
 
うぅー(x_x;)
久々にスーツを着たらなんちゃら養成ギブスみたいだ。でもタイをすると気持ちも引き締まって戦闘モードになるから不思議です。今日は名古屋に出張です。
 
D1000604.jpg
 
auther:ふじやん, つぶやき, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
ビリーの続き
 
20070930111819.jpg
疲れたー
 
auther:あさやん, つぶやき, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ビリーのブートキャンプ
 
今日入隊しました!20070930091720.jpg
 

20070930093412.jpg
 
auther:あさやん, つぶやき, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
ハロウィ〜ン
 
骨董通りのチョコレート屋さんにかぼちゃ達。中側からこの顔に出迎えられて、肩のチカラを抜いてぇ〜!と言われた気分。ん?、まだ一ヶ月もあるねぇ〜(笑)。
D1000600.jpg
 
auther:ふじやん, つぶやき, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
金塊発見!!!
 
200709221211001.jpg
おっと。こんな所に金塊がぁー。厚さ1臓次しかも重いぃぃー。いやらしいですねぇ(大笑)
 
auther:うーちゃん, つぶやき, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
日本銀行ちゃりーん
 
はっけ〜ん!
我が日本国が誇る日本銀行〜!この写メは縦が正しいです。
よーく見てください。建物が“円”と読めますぅ。知ってましたかぁ?
ちなみにこのアングルはマンダリンオリエンタルというホテルのラウンジから見えます。コーヒー1杯で少し優雅な気分になれます。お試しあれ!!
どうかお金が周り巡ってきますよ〜〜に(笑)。
 
D1000046.jpg
 
auther:ふじやん, つぶやき, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
偶然
 
マナーが悪いなーと思ったら、僕の地元でした!
でもきみはこんな所まで何しに来たんだい!(^-^)20070921074939.jpg
 
auther:あさやん, つぶやき, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
たこやきナイト
 
200709172133000.jpg
今日は甚六のたこ焼きです。やっぱり作ってもらうのが1番!!(笑)
 
auther:うーちゃん, つぶやき, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
かばん買っちゃったヾ(^ ▽^)ノ
 
んー、なんでカバンfetishismになってしまったのかなぁ。
出張や長期滞在が多いからなのか家中カバンだらけぇ(笑)。だってコロコロするのが2個、ショルダー大小&ウエストで6個、トートが4個、ビジネスが6個、ボストンが2個、リュックが2個。はぁー、お店が出来そうである。でも案外どれも使うし思い出もあったりで困るのである。ちなみに今日仕入れたのはFelisiという伊製のカバン&ベルトメーカーの皮トート。
カバン変えると仕事したくなるから不思議だ(ほんとかいな)。
20070916041004.jpg
  
 
auther:ふじやん, つぶやき, comments(4), trackbacks(1), - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.