11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
動いてる
 
20070911184311.jpg
 
auther:あさやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
「ふじやん」、「あさやん」珍道中!パート3
 
この辺からの道のりは南国でした!
 
auther:あさやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(1), - pookmark
「ふじやん」、「あさやん」珍道中!パート2
 
四国ぽかぽか温泉から延岡までの続きです。
そうそう、ここでも事件が起こったんだよね。
泊まりが延岡なので、ナビでホテルを検索して、「部屋空いてないだろうな〜」とか思いながら電話するとラッキーにもシングル空いてました。
遅くなることを伝えると!
「鍵フロントに置いてますから〜勝手にどうぞ〜」と連絡先も聞いてこない。
??なっ!なんですと〜勝手にどうぞ〜・・・・・
なんだか心配になり、会社で別のところをネットで調べてもらって予約しました〜
とから見てみると、泊まらなくて良かったね〜とふじやんと話しました。


 
auther:あさやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(3), - pookmark
「ふじやん」、「あさやん」珍道中!パート1
 
これは、ふじやん、あさやんの戦いの記録である!
初日行程拍手
zzz
 
auther:あさやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
絵心
 
子供は正直に絵を書くなぁ。
鹿児島の友達(まだちっちゃい)が東京タワーの写真みて描いてくれたらしい。何か狭いところに入っていくようにも見える(゜Д゜)
 
 
200708191541000.jpg
 
 
auther:ふじやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
キレイにしないとね!
 
たくさんお世話になったのでキレイにしてあげないとね。クルマも機嫌損ねるからねー。まあ女性と同じです。ヽ(´ー`)ノ
20070819123931.jpg
 
auther:ふじやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
モノより思い出
 
今回の旅は飛行機のチケットが高くて取れないお盆でちーっと休み取って勇気出して、が重なって陸路鹿児島が実現した感じ。おかげで司馬遼太郎の本の中でしか会った事の無い桂浜のりょーまに会えましたヽ(´ー`)ノ
20070813075733.jpg
 
auther:ふじやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
おかん
 
東京タワー!
やれば何でも出来る!
21400キロでスタート、
今が24644キロ。
3244キロ走破('-^*)ok
あさやん、ありがとう。
そしてホンダのスーパーワゴン君、感謝しています。みなさま〜、ご心配ありがとうございましたー。帰ってねますぅ( ´∀`)
20070818055545.jpg
 
auther:ふじやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(2), - pookmark
GTロマン
 
御殿場・箱根に到着!
4時前にゲートをくぐると料金3割引ヾ(^▽^)ノ
ガソリン補給してまた4時前にゲートをくぐるとまた割引があるはず!主婦みたいだねー。ところで箱根は関東のクルマの聖地です。今日は眠いから帰るけどね。ラスト100キロあさやんにバトンタッチ!(-。-)y-゜゜゜
20070818033901.jpg
 
auther:ふじやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(2), - pookmark
にゃー
 
名古屋に近付きました。
思い出のたくさんある街で仕事仲間もたくさんたくさんいます。写真は今回の旅の往路で錦にある山本屋という味噌煮込みうどん屋さんです。ちなみに夜中ですがおいしくいただきましたぁ。
 
20070813011446.jpg
 
auther:ふじやん, 東京→鹿児島 2007年8月12日〜8月17日, comments(1), trackbacks(1), - pookmark
 1/6PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.